渋野日向子

私は、都内で暮らすOLです。

今のお給料だけじゃ1人暮らしで貯金するのは正直キツいので
少しでもいいから、簡単に稼げる方法はないかなぁーと思って
ネットでいろいろ検索して

出会ったのが「YTM Final Edition」

ちょっとこれ何?怪しい!?と思ったので、ネットで調べまくったら
フツーに稼いでいる人がいっぱいでてきました。

長くやってる人は月200万以上稼いでいたりするんですが、
だいたいみんな月10万~20万円位でしたね。

お小遣い稼ぎの中でもYTM Final Editionは1番稼げると
いろいろなブログでおすすめされていたので、まずはYTM Final Editionに登録してみました。

今のところ私はYTM Final Editionで7万円稼げてます。

通勤の電車待ってる時とか移動中は暇なので、
そういう時間を利用してスマホでお小遣い稼ぎをしています。

まずは月10万円を目指してお小遣い稼ぎを頑張ります!

↓ここから登録できますよ♪


渋野日向子、連続オーバーパーなしのツアー新記録達成! 抜群の安定感、29Rの全記録 - THE ANSWER
渋野日向子、連続オーバーパーなしのツアー新記録達成! 抜群の安定感、29Rの全記録  THE ANSWER渋野日向子が魅せた究極のパーセーブ 絶品アプローチで新記録樹立(No.134816)ツアーニュース  ゴルフ情報ALBA.Net渋野日向子がツアー新記録達成 オーバーパーなしの連続ラウンド「29」  ゴルフダイジェスト・オンライン渋野日向子は日没まで練習「腹が減っちまったよ~」 - ピッチマーク - ゴルフコラム  日刊スポーツ渋野日向子、ツアー新記録!29R連続オーバーパーなし 2打差11位発進/国内女子  サンケイスポーツGoogle ニュースですべての記事を表示(続きを読む)

渋野11位T、国内ツアー新記録も達成/第1日詳細 - ゴルフ - 日刊スポーツ
渋野11位T、国内ツアー新記録も達成/第1日詳細 - ゴルフ  日刊スポーツ全英女王の渋野日向子(20=RSK山陽放送)は、第1日を5アンダー、3ボギーの70で回り11位タイで終えた。これで29ラウンド(R)連続オーバーパーなしの国内…(続きを読む)

新記録の渋野日向子は11位発進 首位に高橋彩華、朴仁妃 - ゴルフダイジェスト・オンライン
新記録の渋野日向子は11位発進 首位に高橋彩華、朴仁妃  ゴルフダイジェスト・オンライン国内女子メジャー第2戦◇日本女子プロ選手権大会コニカミノルタ杯 初日(12日)◇チェリーヒルGC(兵庫)◇6425yd(パー72) 第1ラウンドとしては今季最多、大会最多と ...(続きを読む)




渋野日向子選手の、全英女子オープンの最終ホールのパットについて。 あの下りのス...
渋野日向子選手の、全英女子オープンの最終ホールのパットについて。 あの下りのスライスラインをあの強さで打って入れたということは、初めからあの強さで打つつもりだったのではないでしょうか? あのパットは、ラインと強さが合わないと入らないラインです。距離を合わせればもう少し膨らませないと入らないし、あのラインでもう少し弱ければ右に切れたと思います。 縦のアングルで見ているとあまり感じないのですが、横のアングルで写した映像では、加速していった感じに見え、壁ドンでした。カップを外したら2,3メートルはオーバーしていた勢いでしたし、あと1センチ右にずれていたらカップにけられていた可能性もありました。 確かに球の転がりが縦回転で地面を這う様な転がりで自信があるのはわかりますが、あの下りをあの強さで打てたのは、経験が浅く、ゴルフの怖さをまだ知らない、からかもしれません。 本人のコメントにもあるように、入れるか3パットでもいいとの選択をしてあのラインを決めたのなら、それでもちょっと強かったというコメントは嘘(または謙遜)で、始めからあの強さで打とうと思っていたのではないですか? 本人が思っていた以上に強く打ったのなら左をすりぬけていたと思います。 それともラインと強さと方向を間違えてまぐれで入った? これだけは言えることは、最後のパットはほんと勇気のパットだったと思います。 ほんと漫画の世界のような現実ばなれしたパットだったと思いますが、どなたか解説してください。(続きを読む)

渋野日向子ちゃんはとてもかわいいですね。プレーが続いているのに、笑顔でギャラ...
渋野日向子ちゃんはとてもかわいいですね。プレーが続いているのに、笑顔でギャラリーとハイタッチしたり、屈託のなさが何ともです。あんなに愛嬌があるとどうしてもファンになってしまいます。 もちろん、それでゴルフのほうはさっぱりならばだめですが、メジャー優勝したわけで。 さて、今までも一流の女子ゴルファーは何人もいたわけですが、ああいう大会を制してしまうというのは、他の人にはないものを持っているのではないかと思います。 それはいったい何なのでしょうか。(続きを読む)

渋野日向子ばかりテレビで映して、新聞なら載せてウザくないですか? そもそも渋野...
渋野日向子ばかりテレビで映して、新聞なら載せてウザくないですか? そもそも渋野日向子自身が体調悪いし、優勝争いさえもしていないのに追っかけるマスゴミがウザくないですか? ゴルフ中継が好きでも渋野日向子ばかり映し出されて、新聞なら写真でアップで載せられてそれが嫌で女子ゴルフの一切を見なくなった人もいますか?(続きを読む)

西尾市の歴史は捏造か???????????
西尾の由来は、西条や煮る塩ではなく、尾島城(小島・尾花)の西である可能性。 西尾城の前身とされる西条城は存在せず、徳川が奪取する以前、今川時代から西尾城である。 当然、鎌倉時...(続きを読む)

7/19HIFB3S???????????#1と云う操作出来ないファイル
7/19HIFB3s云々と云うファイルをコマンド+Dで10個程複製したのですが、 その時タイトルのような、変なファイルが、3つ出来ました。 1つは消去できたのですか、残りの2つは、ゴミ箱への移動...(続きを読む)

ネットビジネス用語・・・???????????
初めて質問します! 下記に箇条書きにした質問に パソコン初心者向けに説明をお願いします! *コピーの仕方 *貼り付けの仕方 *タグ *コピペ 情けないことです・・・・ 親切丁寧なご回答...(続きを読む)