2019 年中秋節

私は、都内で暮らすOLです。

今のお給料だけじゃ1人暮らしで貯金するのは正直キツいので
少しでもいいから、簡単に稼げる方法はないかなぁーと思って
ネットでいろいろ検索して

出会ったのが「YTM Final Edition」

ちょっとこれ何?怪しい!?と思ったので、ネットで調べまくったら
フツーに稼いでいる人がいっぱいでてきました。

長くやってる人は月200万以上稼いでいたりするんですが、
だいたいみんな月10万~20万円位でしたね。

お小遣い稼ぎの中でもYTM Final Editionは1番稼げると
いろいろなブログでおすすめされていたので、まずはYTM Final Editionに登録してみました。

今のところ私はYTM Final Editionで7万円稼げてます。

通勤の電車待ってる時とか移動中は暇なので、
そういう時間を利用してスマホでお小遣い稼ぎをしています。

まずは月10万円を目指してお小遣い稼ぎを頑張ります!

↓ここから登録できますよ♪


中秋節「鮮肉月餅」の販売ピークに 上海 - AFPBB News
中秋節「鮮肉月餅」の販売ピークに 上海  AFPBB News【9月13日 Xinhua News】中国の伝統的な祝日「中秋節(旧暦8月15日、今年は9月13日)」を前に、上海市では市民に愛されている「鮮肉月餅」(肉入りの月餅)の販売が ...(続きを読む)

13日(金)は中秋の名月 お月見日和になるところは? - ウェザーニュース
13日(金)は中秋の名月 お月見日和になるところは?  ウェザーニュース9月13日(金)は中秋の名月。空を見上げて秋の夜長を明るく照らす月を楽しんではいかがでしょうか? 中秋の名月とは? box0. 中秋の名月とは、昔使っていた月の満ち欠け ...(続きを読む)

韓国で中秋節連休始まる、日本旅行は低調―中国メディア (2019年9月13日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
韓国で中秋節連休始まる、日本旅行は低調―中国メディア (2019年9月13日) - エキサイトニュース  エキサイトニュース韓国では12日から秋夕(中秋節)の4連休が始まったが、中国メディアの中国新聞網は12日付の記事で、「日本旅行は低調だ」と伝えている。記事はまず、秋夕について「 ...(続きを読む)




2019年9月12日から16日に台湾へ観光旅行に行きます。 現地では13日が中秋節の祝日...
2019年9月12日から16日に台湾へ観光旅行に行きます。 現地では13日が中秋節の祝日とのことで、三連休だそうですが、観光地や飲食店、マッサージ店、お買い物ができるお店等々は休業するのでしょうか? また、昨年は中秋節に平渓でランタンのお祭りがあったようですが、今年は開催されますか? 調べてもよく分からず、お手数ですが教えてください。 よろしくお願いします。(続きを読む)

香港旅行を計画しています。 この写真の場所が分かる方、いらっしゃいましたら教え...
香港旅行を計画しています。 この写真の場所が分かる方、いらっしゃいましたら教えて頂けますとありがたく思います。宜しくお願いします。(続きを読む)

中国人の方、または、中国に詳しい方、教えて下さい。 2ヶ月前に中国人の彼女が出...
中国人の方、または、中国に詳しい方、教えて下さい。 2ヶ月前に中国人の彼女が出来ました。 一緒に住み始めて、まだ一ヶ月くらいで、8月下旬に中国の実家に一度帰り、10月半ばに帰る予定だそうです。 それは、付き合う前から決まっており、毎年この時期には、8月半ばから10月半ばの二ヶ月間中国で過ごすそうです。 その話を友人にしたら、彼の知り合いの中国人も、一時帰国したって言ってたんですが、事情は分からないとの事です。 この時期は、中国人にとって何か大切な期間なんですか? 確か、10月1日は、日本でいう建国記念日になるとは、知っているんですが、他に何かありますか? 日本から中国に一時帰る人は二ヶ月くらい戻って来ないのが当たり前なんですかね? 電話もスカイプで、一日に二回、おはようと、おやすみの時だけかけて来ます。 全く気にしてなかったんですが、よくよく考えたら、何も知らないし、聞いてないのとで、少し気になり始めです。 中国人のライフワークに詳しい人居ましたら、回答お願いします。(続きを読む)