白猫

私は、都内で暮らすOLです。

今のお給料だけじゃ1人暮らしで貯金するのは正直キツいので
少しでもいいから、簡単に稼げる方法はないかなぁーと思って
ネットでいろいろ検索して

出会ったのが「YTM Final Edition」

ちょっとこれ何?怪しい!?と思ったので、ネットで調べまくったら
フツーに稼いでいる人がいっぱいでてきました。

長くやってる人は月200万以上稼いでいたりするんですが、
だいたいみんな月10万~20万円位でしたね。

お小遣い稼ぎの中でもYTM Final Editionは1番稼げると
いろいろなブログでおすすめされていたので、まずはYTM Final Editionに登録してみました。

今のところ私はYTM Final Editionで7万円稼げてます。

通勤の電車待ってる時とか移動中は暇なので、
そういう時間を利用してスマホでお小遣い稼ぎをしています。

まずは月10万円を目指してお小遣い稼ぎを頑張ります!

↓ここから登録できますよ♪


【白猫】SSSランクの取り方とおすすめキャラ【バンドイベント】 - AppMedia(アップメディア)
【白猫】SSSランクの取り方とおすすめキャラ【バンドイベント】  AppMedia(アップメディア)白猫プロジェクトにおけるバンドイベント内の"パフォーマンススコアアタッククエスト"でSSSランクを取る方法をご紹介しています。おすすめキャラや合計ベストレコード報酬の ...(続きを読む)

白猫プロジェクト」,カスミやルカたちがガールズバンドを結成 - 4Gamer
白猫プロジェクト」,カスミやルカたちがガールズバンドを結成  4Gamer白猫プロジェクト』カスミ(CV:三澤紗千香)やルカ(CV:茜屋日海夏)たちがガールズバンドを結成する最新イベントを開催! リアム(CV:梅原裕一郎)が活躍するイベントも ...(続きを読む)

【白猫】バンドキャラ当たりランキング - AppMedia(アップメディア)
【白猫】バンドキャラ当たりランキング  AppMedia(アップメディア)白猫プロジェクトにおけるBlooming Blaze!(ブルーミングブレイズ) ~咲いてロッキンガールズ~/バンドキャラのランキングをご紹介しています!強さや弱点、使い道について ...(続きを読む)




白猫プロジェクトです。 昨夜からずっと画面が真っ暗で真ん中に バージョンアップ...
白猫プロジェクトです。 昨夜からずっと画面が真っ暗で真ん中に バージョンアップ処理中(0%)。 となり開けない状態です。 白猫のアップデートもしてますし、 ソフトウェアも最新になっています。 何が原因でしょうか?(続きを読む)

今の白猫プロジェクト(以下白猫)とモンスターストライク(以下モンスト)、どちらが...
今の白猫プロジェクト(以下白猫)とモンスターストライク(以下モンスト)、どちらが楽しいと思いますか?自分は白猫プロジェクトです。理由としては「運営のやる気のなさ」です確かに白猫プロジェク トの運営もバグの放置をしたり、ゲーム性の向上化もしてるとはお世辞にも言えません。しかし、それを考慮してもキャラクター一体一体に個性があって自分は凄く楽しめています。対してモンストは去年までは自分も楽しく遊べていましたが、「紋章力」というシステムが段々モンストを崩壊させて来ており、今は「やっている」と言うより「やらされてる」という感が否めせん。また、白猫と比較してキャラクターに個体というものはあまり感じず、使い捨て感の方が強いです。それともう一つあるのは、「ライトユーザーが気軽に出来ない」という点です。白猫もタウンという概念はありますがタウンはやる気が無くても、素材がある程度あればログインしてボタンを押しておけばそれなりに育てることは出来ます。それにそれなりにタウンが育っていればゲームプレイに支障は無いと自分は思います。対してモンストは運極(同名モンスター99体)をを複数集めないと思うようにゲームプレイ出来ません。以上の点を踏まえて自分は白猫プロジェクトが楽しいと思いますが皆さんはどう思いますか?どちらも楽しくないや楽しいという回答は無しでお願いします。長文失礼しました。(続きを読む)

白猫プロジェクトです。 双剣ジュダをクラスチェンジしました。 よくなかったです...
白猫プロジェクトです。 双剣ジュダをクラスチェンジしました。 よくなかったですかね?? なんのためらいもなくしたのですが。。 なんだか後悔しはじめています。。(続きを読む)