記憶にございません

私は、都内で暮らすOLです。

今のお給料だけじゃ1人暮らしで貯金するのは正直キツいので
少しでもいいから、簡単に稼げる方法はないかなぁーと思って
ネットでいろいろ検索して

出会ったのが「YTM Final Edition」

ちょっとこれ何?怪しい!?と思ったので、ネットで調べまくったら
フツーに稼いでいる人がいっぱいでてきました。

長くやってる人は月200万以上稼いでいたりするんですが、
だいたいみんな月10万~20万円位でしたね。

お小遣い稼ぎの中でもYTM Final Editionは1番稼げると
いろいろなブログでおすすめされていたので、まずはYTM Final Editionに登録してみました。

今のところ私はYTM Final Editionで7万円稼げてます。

通勤の電車待ってる時とか移動中は暇なので、
そういう時間を利用してスマホでお小遣い稼ぎをしています。

まずは月10万円を目指してお小遣い稼ぎを頑張ります!

↓ここから登録できますよ♪


中井貴一、大ヒット「当確」もさらなるアピール「記憶にございませんと言えば宣伝になる」 - 映画.com
中井貴一、大ヒット「当確」もさらなるアピール「記憶にございませんと言えば宣伝になる」  映画.com中井貴一「映画見たこと忘れてください」 「記憶にございません!」連呼して  中日スポーツ中井貴一、主演作は観たこと忘れてOK?「記憶にございません!と言ってくれれば」(写真22枚)  ナタリー中井貴一『記憶にございません!』大ヒット当確スタートに感謝!  ニフティニュースMAINICHI芸術食堂:映画「記憶にございません!」 三谷映画の真骨頂 /愛知  毎日新聞Google ニュースですべての記事を表示(続きを読む)

三谷幸喜監督最新作!映画『記憶にございません!』中井貴一主演、ディーン・フジオカ 田中圭 石田ゆり子 注目キャスト集結! - 映画ログプラス
三谷幸喜監督最新作!映画『記憶にございません!』中井貴一主演、ディーン・フジオカ 田中圭 石田ゆり子 注目キャスト集結!  映画ログプラスわが子見て「生き直す」感覚、駄目総理の物語に投影=映画「記憶にございません!」の三谷幸喜監督  時事通信ニュース三谷幸喜監督が『記憶にございません!』公開日に朝から夜までフジテレビ系列番組に出演 - エキサイトニュース  エキサイトニュース注目映画紹介:「記憶にございません!」中井貴一らオールスターキャストで贈る三谷幸喜脚本&監督作  MANTANWEB(まんたんウェブ)朝から夜まで三谷幸喜!明日フジテレビの番組に17連続で登場  ナタリーGoogle ニュースですべての記事を表示(続きを読む)

中井貴一主演「記憶にございません!」 「ダメ総理」役、人間味に好感 - 産経ニュース
中井貴一主演「記憶にございません!」 「ダメ総理」役、人間味に好感  産経ニュース脚本家、演出家の三谷幸喜による最新作「記憶にございません!」は構想に13年をかけ、映画監督作品としては8作目となる。そのメインキャストはほぼ全員が「当て ...(続きを読む)




「記憶にございません」の次は「一線は越えてません」ですか?(笑) 一線は越えてな...
「記憶にございません」の次は「一線は越えてません」ですか?(笑) 一線は越えてない=許せる範囲内、という主張。つまりは無罪放免? ホテル内を四六時中、盗撮しない限り、セックスしてたか どうか確かめようがない。 それに一線というのは十人十色で一定ではない。例えセックスしなくても、ホテルで一夜を共にした=一線を越えたと捉える者もそれはそれで正しいんだから、変な言い訳言葉を流行らすべきじゃない。 そう思いませんか?(続きを読む)

「記憶にございません。」よく不正を働いた人がこう言いますね。 それをテレビで「...
「記憶にございません。」よく不正を働いた人がこう言いますね。 それをテレビで「いつまで同じようなことを言ってごまかすのだ!」と言って、さも怒っているような番組が流れます。 何年か前にフジテレビでもがあった頃でしょうか、テレビで視聴者の疑惑になんでも答えます。と言う番組がやっていました。 そこで一人の男性が「騒音おばさんの事件についで、被害者とされる人からの嫌がらせの事実について報道がないのはどうしてか?」と言う質問がありました。 それに対するテレビ側の回答がまさかの「記憶にございません。」でした。 まぁ、そこからさらにテレビ離れが広がったように思えます。 テレビが絶対に言ってはいけない言葉なのではないでしょうか? 彼らの倫理観はどうなっているのでしょうか?(続きを読む)

9/13から公開された三谷幸喜監督の映画「記憶にございません」の英語タイトルが「H...
9/13から公開された三谷幸喜監督の映画「記憶にございません」の英語タイトルが「Hit me anyone. One more time」となっていますが、これは、記憶を呼び戻す為に)誰でも私を叩いて、もう一度。という解釈で良いでし ょうか? 正しい解釈を教えてください。(続きを読む)